2017-01-01から1年間の記事一覧

にんにくベーコンカレー

最近カレーにハマっている僕です カレーを作ろうと冷蔵庫を開けたら、 牛肉がない! ということでベーコンを入れてカレーを作りました そして、なんとなく冷蔵庫にあったおろしにんにくを加えてみたんです そしたらこれが モ〜、うんんんまいっ! うしさんも…

メリークリスマス

メリークリスマス!僕です! あれ、終わってる……(12/26) いや、終わってません、僕がクリスマスらしいことを成し遂げるまではクリスマスです みんなのとこにはサンタは来ましたか? 僕のとこには来ませんでした 多分田舎だからだと思います 盆地だし、地形…

馬刺し!ウマすぎ!🐴

先週、熊本に遊びに行ってたんですが、それについて書いてなかったので今日書きます。 言いたいことはひとつだけ! 馬刺し!ウマすぎ! ヒヒ〜ン 写真のは馬刺しじゃなくて馬の焼肉なんですけどね これもすごく美味しかった でもやっぱり馬刺しが一番! 普段…

だらだらDAY

今日はおそろしく何もしない一日でした。 バイトも学校もなかったので一日中ごろごろしていました。 お菓子をたくさん食べていたら少し気分が悪くなって横たわっています…… あと、無くしたと思っていたどうぶつのもりを発掘したので、ちょっとやっていました…

うひゃー!アレルギー!?

蕁麻疹がでた……。 お風呂上がりです♨ 最近新しく買ったシャンプーかコンディショナーが悪いんだと思います 成分を調べたけど、ヤシ油のアレルギーなのかな? 今度病院に行きます……。 前から風呂上がりにすこし痒みは感じてたんだけど 今日は出たよ、ブワッと…

おなかがすいて横たわっている話

お腹が空いています。 非常に。 動くと余計お腹が空くので動かないように横たわっています。 今日の晩御飯皿うどんだけだったからかな? 夜中に食べるのは体に悪いらしいので食べたくないんですよ だから今すごい息を吸っています。 スゥウウウッ! 空気を食…

あつすぎる

あつすぎて脳みそが動かないので、今日も中身スカスカ日記を書きたいと思います。 今日もスカスカな一日でした 特別な事といったら、いちごのポッキーを食べたことですかねぇ。 ウマウマ 今日はくもってて比較的涼しい方だと思うんですけど、暑いですねぇ。 …

魔のジュース

こんばんはー わたしです。 今日はバイト行って学校行って、そしたら一日が終わりました。 ほげ~ですね。 昨日もおんなじこと言ってたぞ……。 友達がやってたので試してみたんですが、アイスボックスにジュースを入れて飲むアレ。 おいしすぎる 僕はグレープ…

ただの日記

今日は特になにも起きない一日でした。 いつもだけど(T_T) とにかく暑すぎないですか、最近。 家に帰ってきたら、夏バテみたいな状態になって、すごくつらかったです。 おろしぶっかけうどんを半分も残しました……。 たくさん食べて、ムキムキ人間になるはず…

Minecraft<マインクラフト> mod入りサーバー(forge)の立て方1.7.10 サーバー準備編

今日はマインクラフトのmod入りサーバー(forgeサーバー)を立てるのに一日中格闘していました……。 とほほ…… もういろんなサイトに書いてあると思いますが、ブログに書くこともないし、サーバーの立て方をメモとして書いていきたいと思います(T_T) 今回はサ…

呪いのおじさんK

今日は世にも恐ろしい、絶対にやってはいけないと言われている、あの遊びをやっていきたいと思います。 まず準備するものは、 トランプ サイコロ これだけ。 それでは、始めていきましょう。 まずは、部屋の明かりを消します。 ほら、暗くて怖いだろう? そ…

zenfone3

ASUSのandroidスマホzenfone3を買いましたー 一ヶ月前の話だけど。 一ヶ月みっちり使ったので感想を書きたいと思います。 結論から言うと概ね満足です。 まず、いいところから言ってくと、 指紋認証機能がとても早い。ついこの前まで使ってたのが、2年前くら…

我らの真空断熱タンブラー

真空断熱タンブラーを買いました。 ここ最近の猛暑のせいで、お茶飲んでるとコップについた水滴で机がビチョビチョになっちゃってたんですけど、これがあれば解決です。 これは最高です。最高 最高 真空断熱パワーで入れた飲みものがぜんぜんぬるくならない…