我らの真空断熱タンブラー

 真空断熱タンブラーを買いました。

 
f:id:ingentity:20170805162152j:image

 

ここ最近の猛暑のせいで、お茶飲んでるとコップについた水滴で机がビチョビチョになっちゃってたんですけど、これがあれば解決です。

 

これは最高です。最高

 

🎉😎最高😎🎉

 

真空断熱パワーで入れた飲みものがぜんぜんぬるくならないし、水滴なんてついてるの見たことない。

 

ただちょっと洗いにくいのと、中に飲みもの入ってるか覗かないとわかんないのが難点。

 

でもそれ含めても、

 

真空最高😍🙌

 

逆になぜガラスのコップなんて使っていたのか不思議になる。

 

次は真空Tシャツ、真空パンツの販売の検討をお願いします。

 

 さあ、アマゾンでポチりましょう。快適な真空ライフが君を待っている!!

 
f:id:ingentity:20170805140213j:image

 

サーモス 真空断熱タンブラー 420ml ステンレス JDE-420

サーモス 真空断熱タンブラー 420ml ステンレス JDE-420