おなかがすいて横たわっている話

お腹が空いています。

 

非常に。

 

動くと余計お腹が空くので動かないように横たわっています。

 

今日の晩御飯皿うどんだけだったからかな?🤔

 

夜中に食べるのは体に悪いらしいので食べたくないんですよ😶

 

だから今すごい息を吸っています。

 

スゥウウウッ!😚

 

空気を食べて落ち着かせる作戦です。

 

そんなのではごまかされないぞと言うかのようにお腹が鳴っています。

 

グ〜👍👩👍

 

お腹を黙らせる良い方法があったら教えて下さい。

 

明日はお出かけなのに、全然眠くないです……。

 

俗に言う(言わない)遠足前日型不眠症です。

 

頑張って、僕の体に秘められたねむみを呼び起こしたいと思います。

 

ねむみよ!我のもとに!来たれ〜!!ハァッ!!

 

おやすみなさい。