だらだらDAY

今日はおそろしく何もしない一日でした。

 

バイトも学校もなかったので一日中ごろごろしていました。

 

お菓子をたくさん食べていたら少し気分が悪くなって横たわっています……😰

 

あと、無くしたと思っていたどうぶつのもりを発掘したので、ちょっとやっていました🔨


f:id:ingentity:20170816205404j:image

 

かわいいでしょう?😍

 

僕がかぶってるふなのりの帽子、お気に入りです。

 

あと僕の隣に立ってる住民のアップルさん、ちっこくてかわいすぎる🍎

 

べつに食べようとはしてません!🤤🤤

 

一緒にやってくれる人がいたら教えて下さい

 

どうぶつのもりはスイッチでも出るみたいですけど、まだまだ時間がかかりそうですね😭

 

ニンテンドースイッチといえば、スイッチに似たゲーム機がすでに別の会社から出てたみたいで、その会社から特許侵害で訴えられたらしいですね……。

 

販売差止めとかなったら大変なことになりそう😱

 

パクリは良くないけど、、がんばれニンテンドー……