メリークリスマス

メリークリスマス!僕です!

 

あれ、終わってる……(12/26)

 

いや、終わってません、僕がクリスマスらしいことを成し遂げるまではクリスマスです

 

みんなのとこにはサンタは来ましたか?🎅

 

僕のとこには来ませんでした

 

多分田舎だからだと思います 盆地だし、地形が悪いのでしょう

 

今日は何をしていたかというと、学校に行って課題をしていました

 

やはり、学問に励むことがサンタクロース誘致への一番の近道だと思って

 

いつでも来やがれサンタクロース!👊

 

ところで、僕は一体今何が欲しいかというと、、それは、えっと……

 

その……

 

あの……

 

楽しいクリスマス会がじだがっだぁ”~😭

 

楽しい思い出が欲しい、来年は頑張ろう オー