馬刺し!ウマすぎ!🐴

先週、熊本に遊びに行ってたんですが、それについて書いてなかったので今日書きます。

 

言いたいことはひとつだけ!

 

馬刺し!ウマすぎ!🐴🐴

ヒヒ〜ン
f:id:ingentity:20170817200931j:image

写真のは馬刺しじゃなくて馬の焼肉なんですけどね😲

 

これもすごく美味しかった😭

 

でもやっぱり馬刺しが一番!

 

普段あんまり写真撮らないから、写真撮ってないこと食べてから気付きました……。

 

熊本で撮った写真はこれだけです😰(マジ)

 

お城を見に行こうと思ってたんですが、熊本地震で崩れた部分の修復中で、殆ど閉鎖されてたので諦めました😭

 

代わりに温泉に入ってきました♨♨

 

二回も!

 

なので今僕はフニャフニャです

 

味噌汁の具にはしないで〜😣