呪いのおじさんK

今日は世にも恐ろしい、絶対にやってはいけないと言われている、あの遊びをやっていきたいと思います。

 

まず準備するものは、

 

トランプ
f:id:ingentity:20170805215842j:image

 

サイコロ

f:id:ingentity:20170805220117j:image

 

これだけ。

 

それでは、始めていきましょう。

 

まずは、部屋の明かりを消します。

f:id:ingentity:20170805220159j:image f:id:ingentity:20170805220210j:image

 

 ほら、暗くて怖いだろう?

 

そして、机の上に4枚のキングのカードを並べます。


f:id:ingentity:20170805220338j:image

 

ここからがポイントです。

 

おじさん遊ぼ おじさん遊ぼ と唱えながらキングのカードに描かれているおじさんの頭を撫でていきます。
f:id:ingentity:20170805220452j:image

 ※撫でるときは他のおじさんの方を見ないようにしてください。嫉妬してしまいます。

 

全員撫で終わったら、おじさんをトランプの山に戻して、

 

コン、コン、コン

 

と三回机を叩きます。そして、トランプの方に向かってこうささやきます。

 

「僕の家においで」

 

これで、もうおじさんはあなたの虜になってしまいました。

 

あなたはおじさんに呪われています。

 

試しに、サイコロを振ってみましょう。

 
f:id:ingentity:20170805221019j:image

2が出ました。トランプを混ぜて、山札からカードを2枚引きます。

 

一枚目
f:id:ingentity:20170805221056j:image

 

そして、二枚目
f:id:ingentity:20170805221138j:image

 

そんなバカな!偶然だろう!

 

じゃあもう一度……

 

今度は4です。

f:id:ingentity:20170805221224j:image

 

カードを引いてみましょう。


f:id:ingentity:20170805221301j:image

 

ほら、もうあなたはおじさんから逃れられないのです。

 

最後に、僕がこの遊びのあとに取った写真です。

f:id:ingentity:20170805221657j:image


f:id:ingentity:20170805221638j:image

 

 😨😨😨😨😨😨😨

 

※全部ウソです