ハッピー新年

こんばんは、真夜中の僕です👻

 

 ていうか、

 

ハッピーニューイヤー!🎉

 

とうとう2018年ですか🐶

 

大晦日は皆さん何してましたか?

 

僕は気分が悪くなるまでお菓子を食べていました

 

オ”ェエ🤢

 

食べ過ぎには注意しましょう☝️

 

そんな僕も、今年の抱負を考えました

 

聞いてください

 

友達を大切にする

 

です!

 

やっぱり友達は大事💪

 

一人は寂しいから……😭

 

友達を大切にすればそこから友達が増えたりしちゃって……

 

エヘヘ😏

 

もしかすると、恋人もできちゃったりなんかしちゃって?

 

グヘヘ😝

 

こりゃ、ワンちゃんあるで!🐶

 

戌年